ふみにっき

本当は怠け者なのに日々働き者のふりをしている学生の日記です

映画『君のまなざし』

友達がチケットをくれたので、観てきました。

 

新宿で美味しいフレンチトーストを食べたあと、そのまま映画館へ。

 

スピリチュアルミステリー、としか聞いてなかったので、よく分からないまま観始めましたが、なるほど、スピリチュアルでした…最初少し怖かった。

俳優さんの演技力が ? って感じでしたが、スピリチュアルなシーンだけやたら上手くて、迫力がありました。 ギャップに少し笑いました。

 

まあ、面白かったです。

神道とか神社とか好きな人は良いんじゃないかな。 私もけっこう神社とか好きな方なので、楽しめました。

すっごくおすすめ、ではないけれど、まあ一度観てみてもいいのかなー、くらいです。

 

以上、すごく雑な映画感想メモでした。